松江Ruby会議07の受付開始をruby-lang.org/ja/newsに載せていただいた

松江Ruby会議07の受付開始ruby-lang.org/ja/newsに載せていただいた(柴田さんいつもありがたや...)。

地域Ruby会議は以下のようなガイドラインがあって、それに沿って進めるんだけど、

その中に以下のようなruby-lang.org/ja/newsに載せようというものもある。

まだどの地域Ruby会議さんも対応されてないようだったので、はて?と思ってちょっと追いかけると、PRでやるようになった経緯とかあった。あと、昔はかくたにさんが載せてくださってたようでもあったので、何の問題も無かろうと気軽にプルリクエストして取り込んでいただいた。他の地域Ruby会議さんでもやったらいいんじゃないかしらと思いました。まる。


そんな訳で松江Ruby会議07が9/26にありますので、松江近辺でお時間のある方はよかったらどうぞ。

# ところでリンクおかしいのどうにかなるとうれしい(title=でも同じだった)ので、その内報告してみよう↑